white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017新野の稲刈り

<<   作成日時 : 2017/09/25 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017今年の稲刈りはドロドロにこねる事はほとんど?なく無事終了しました。
やれやれこれで今年の米作りはやっとこ終了であります。
画像

kakasi娘も今日でお仕事終了してお家に帰ります、、また来年ね。   エッなんですか〜〜?
画像

JAコンバインオペレーターはイケメン池様〜〜。

事前の隅刈り、、手押しの稲刈り機が左と向う向きに倒れ掛かってるところでうまくいかず、ちょいと手間がかかりました。反対側から刈れば何とか刈れない事もないっ、
まあ手で刈るより楽で腰にやさしい、、それでも筋肉痛です。
画像

画像

オラももう解散したいな、、しっぱなし〜〜〜。
消費税を廃止しなければ日本に未来なし〜〜原発もね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!お米作り大変でしたね!今年は泥んこにならなくて良かったですね!
yokinaobaacyan
2017/09/26 18:13
今年は田んぼの土手の草は稲刈りに邪魔にならない所は後回し。
これから草刈りをします、、これはなかなかうまい手だネット。
ぽんぽこ
2017/09/27 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017新野の稲刈り white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる