white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい農業、老化対策

<<   作成日時 : 2017/06/06 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

動噴ホースを10ミリから8,5ミリに替えました。
少吐出量、、高圧[50]動噴にしたので田んぼ以外はこれで十分圧力が出ます、田んぼは10ミリに替えます。
かなり体にやさしいのです、、のはずです8500円
画像

AOKさんのナニコレ、、、オークション、、4条種まき機
画像

バックホー排土板油圧シリンダー修理、
前回の修理で部品の値段(13000円)と下がってしまう原因が分かったのでこのシリンダーも修理します。
画像

修理したってまた次のトラブルが、、、

草刈り機のイグニッションコイルを頼んでな、、約10000円
ついでにマキタの充電草刈り機について聞いてみた、、、36ボルトが100000の表示があります、絶対買えません!!でも農協では65000とか、、後は先端モーターのバランスと使い勝手がどうかなってとこです。。。
B700買っちゃったから。。。。。
経済崩壊進行中、、もうだめだ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい農業、老化対策 white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる