white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 天竜村、飯田線伊那小沢駅の桜

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天竜村、ちょこっと恐ろしい、崖の上の!!軽トラドライブ。
峠山に木を切って見晴らしを良くした展望台が出来ております。
御岳、中央アルプス、南アルプス、空気がきれいなら車山まで見えます?
画像
画像
画像
画像
崖の上の林道から下に中井侍が見えました(左)
画像
ちなみに下から見た中井侍
画像
グニャグニャ曲がって、えっあんなところを通って来たんだ!!
画像
広い1号線出でたと思ったら工事通行止め。もっと狭い道へ、、。飯田線のすぐ上。
画像
そしたらまた通行止め、中井侍を上がる事になってしまった、ここは下栗の里より勾配もカーブもきつい、
画像
ここは用事のない限り通らないのが良いかと、、迷惑を掛けないようにね〜。
画像
やれやれ、伊那小沢駅に着きました。カメラマンは6人ほど、この二人はこの電車に乗ってお帰りです。
画像
ここは長野県で一番早く桜が咲くところって事で。
(河津桜は3〜5分咲き)、ABN長野朝日放送のカメラも来ていました、夕方の放送でちょこっとこの私も写っていたような〜。
画像
帰りがけに鶯がやってきて、、そしたらメジロも2羽やって来た、
日の向きはあまりよくないがそれでも本日の目標達成です。
画像
メジロの動画と特急伊那路をどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天竜村、飯田線伊那小沢駅の桜 white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる