AVIGAN、USA、ネットゲリラ

ネットゲリラ「医療利権」http://my.shadowcity.jp/2020/07/post-18815.html#more
アメリカでアビガンが使われるようになるかもしれない、そうすると日本はどうするのさ~?

コロナウイルスの専門家であるピーター・ミシャロス博士によると、コロナウイルス患者を治療するための薬であるアビガンはマサチューセッツでテストされたが、エキサイティングな結果を示しており、トランプ政権下で間もなく利用可能になるかもしれない、とのことである。
「現在米国のマサチューセッツで臨床試験が行われている」とハンプトンズ健康協会のミカロス博士はWABC-770 AM-NYの日曜日の「キャッツ円卓会議」に語った。
「トランプ大統領の「試す権利」のおかげで、[アビガン]がFDAの承認を受ける前にフェーズ2で素晴らしい結果を示したとしても、人々は錠剤を試す権利を得ます。」
Michalos博士は、AviganがCOVID-19の治療試験で回復時間を11日から5日に短縮したことを示したと述べました。それはインフルエンザのために何年も前に日本で開発され、数年前にエボラ出血熱のために転用された、と彼はホストのジョン・キャットシマティディスに話しました。

アビガンも中国でブレイクした。海外では着々と実績を積んで、広く使われている。それが日本ではww というお話です。

こういう話が苦手でもよく読んでおきましょうね。

暴風雨被害あり
上の畑のトウモロコシが昨夜の狂風雨で倒れちゃった、全部ではないけどあららららっと、写真ではわかりにくいね。
resize3786.jpg
ガルテン横のトウモロコシは無傷、でも興亜電工畑のトウモロコシは倒れた、でも人海戦術と#$で起こしたようです。
resize3787.jpg
井水取入れ堰堤砂でいっぱいになっちゃった(3か所)
resize3790.jpg
倒伏被害はほんの一部だけの様でこんな被害を受ける奴は余程日ごろの行いが悪いからだ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

イレブンg
2020年07月02日 12:55
豊根村避難勧告が出たりしていたので、新野も心配していました。

大きな被害もなくて。ホット、しました。

ぽんぽこ
2020年07月02日 15:41
大雨の中避難準備?高齢者が動けるわけもなし。
今日はちょこっと後始末
山ちゃん
2020年07月02日 22:41
荒天の度に被害が出て大変でしたね。浜松は大丈夫でした。畑が少し冠水してポンプで排水しましたが収穫予定のズッキーニがダメでした。
それからキュウリの苗を買って来て植えたのですがいま白いカボチャが生っています。接ぎ木なので親の方が出たんだと、、、。ごめんの一言くらい言ってくれればね~。
今週からブルーベリーの剪定を始めました。バッサリといければいいのにもったいなくて切れないんだよね。
最後にいらん事、木工旋盤は初めは角材からはチョット危険ですね、丸の木材からをお勧めします。
ぽんぽこ
2020年07月02日 23:02


>山ちゃんさん
>
>剪定、この頃は電動20万ってのもありますね、浜松のGOTOさんはロング柄の剪定はさみ(ラッチェットでないやつ)が早いとか、AOKIさんは花の片づけに電動ミニ丸鋸(5,6センチか)(超安中国製)、、、みんなたのしそうだな~