軽トラにパワーウインド取付

前の軽トラにも後付けパワーウインドを助手席側だけ付けた合ったのだが
20年以上使ったものなので前車につけたまま出しました。
新車の軽トラやはり助手席側だけはパワーウインドがないとキジが撮れない!!
運転席、助手席セットで6000円それに配線のセットが両側仕様にできてるのでそうしましょう。
取付説明書は英語でしかも簡単に図しかないのでYoutubeを見ながらの取り付けになります。
resize2386.jpg
運転席側の写真は当然ありません、、ね~~。
ちょっと余裕が出来たので写真も撮れます、ビスは3本、後はプラスティックのクリップの近くにへらを入れて外します。
ホンダアクティはクリップだけです、ひっかけてはありません。
ドアノブは前にずらして外します。
resize2412.jpg
コードを通して、本体を取り付けます、どちら側も半分ひねってつけなけてばってことでしょう
ここしか付けられないと思う、ケーブルが下へ飛びだしますね~。
resize2414.jpg
後はノブにカバーをつけるだけ
resize2415.jpg
カバーの下に少しケーブルだ出てますがたぶん大丈夫
電源はACCからとらないとスイッチにランプが点くのでバッテリー直ではだめですね~。
前のより少し早く動きます、途中遅いところもあります。
タブレットwifi Youtube,必須アイテムです。
やれやれ、、、やっとアビガンの出番の様ですね。陽性になったら使えば肺炎にならんかもね。