サヨナラぽんぽこ猫(=^・^=)

2019,5月8日、
ぽんぽこ猫とうとう天国へ逝ってしまいました。
皆様には長い間かわいがっていただき、またご声援励ましをいただき本当にありがとうございました。
昨日の夕方のラストショットの時はすでに気を付けて抱かないと死んでしまいそうなのでした。
そしてとうとう今朝息を引き取りました。
ポンポコ親父はおいおい泣きながらただ撫でてやるばかりでした。
逝く空に桜の花があればよい、、何とか山桜が間に合いました、
サクラと山吹と椿で飾ってあげましょう。
ウグイスが今日はポンポコとおやじのために慰めの歌を歌ってます。
画像

懐かしい写真とこれだけ、これ以上食べてほしかったおやつを残して
画像

画像

チャタロウとツーショット
画像

画像

今日は一日iPadから静かなさみしいクラシック音楽を流して慰め慰めてもらいました。
画像

最後になりましたがもう一度抱いてあげてね
画像

埋葬
画像

チャタロウ猫とぽんぽこ猫、天国でも仲良しコンビでねっとキャット。
画像

tumbreに乗っかって世界中旅してる猫ポンポコから
画像

順番は泣き泣きなので色々です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ぽんぽこ猫それにチャタロウねこも、たくさんの楽しい思い出をありがとう、それに山ほどの写真を撮らせてくれてありがとう、、こんなおやじの写真をブログで見てもらえたのもチャタポン(=^・^=)猫のおかげでしたよねっとキャット。
おかげでwhite-boots-walkerブログPVは1000~1500以上だけどね~~以後はどうなることやら
70親父はいっぱい涙を流して、、思い出してはまたどろどろ、、、みんな心配してくれなくてもなんとか大丈夫だからね。

ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2019年05月09日 03:28
ぽんちゃんの安らかなお顔にホッとしました。今頃お空の上でちゃたちゃんと走り回っているかな?
夕陽のキャットダウンの写真が好きで楽しみでした。
ご冥福をお祈りいたします。

おばちゃんも涙ボロボロ…
2019年05月09日 05:52
NAONAOさんありがとうございました。
キャットダウン、遊びながら、撮らせてやろうかって
もう一回だけとお願いなんてしたりしてね。
もうやだねって、、親父をからかったりも、
夕暮れの二人、だけの、、ひと時が楽しかったおもしろかった。
2019年05月09日 06:45
ぽんぽこちゃんとちゃたろうちゃん
いいコンビだったから
つれにきちゃったのかなあ
いつも楽しい写真ありがとう
その姿忘れないですよ
赤い実
2019年05月09日 07:29
チャタと、もぅ出逢えたかな~?
丸々したポンが懐かしい…
癒やしの写真をいっぱいありがとうございました。たまに、チャタポン写真集をアップして下さいね。
2019年05月09日 07:34
タフィーさんありがとうございました。
チャタポンは本当に仲が良くそれでいてお互いを尊重してそれぞれ自由に気ままに生きたね~。
おらとチャタロウもね。(ちょっとなでることができるだけの関係だったけどね)
2019年05月09日 07:42
赤い実さんありがとうございました。
ぽんは他の人と会うのが苦手でね、せっかく会いに来てくれたのにごめんなさいね。
漠ちゃん
2019年05月09日 09:11
寂しいですね!内の家内も明日香を思い出して、泣いていました。でも温かいお葬式でぽんぽこも喜んでいると思います。私もぽんぽこには楽しませて頂きました。有り難うございます。ご冥福をお祈りします。おじいちゃん元気でね♪♪♪
朝太郎
2019年05月09日 09:35
寂しくなりましたね(泣)

張り合いが 無くなって 気が抜けちゃいますよね
沢山の写真と思い出が・・・・・
後から 写真を見ただけで 泣けて来ますよ
私も そう~でした

元気を出して 農作業 山仕事 作品作り 頑張って下さい 考え事をして 怪我をしない様に
ケーキ
2019年05月09日 10:08
世界的に顔が売れているぽんぽこ、いつも威張った感じ(笑)の写真を楽しみにしていました。
没後49日の間は猫の魂も地上に留まっていると思います。
このブログを見ているかもしれませんね。

2019年05月09日 11:59
獏ちゃん奥さんありがとうございました。
明日香ちゃんのキャットタワーのおかげでたくさん写真のチャンスをもらいました。
ポンポコ写真の必須アイテムでした。
トウモロコシの季節までには涙が、、、どうかな?
2019年05月09日 12:09
朝太郎さんありがとうございました。
愛犬写真犬ミミホワには私も楽しませていただきました。
楽しかったね~面白かったね~
十分尽くしてくれたよね~それ以上!!
危ない仕事は一人ではしないように、さっき青木さんを見張りに頼んで木を切りました。
2019年05月09日 12:50
ケーキさんありがとうございました。
タンブラーの写真のころはまだ薄汚れた感じでしたがいい感じに撮れてますよね~撮れちゃったって写真です。
ぽんは太っていても小さな優しい猫でしたが遊ぶのはへたくそでよく親父の手の甲に爪が引っかかってぽつぽつ傷がありました。

この記事へのトラックバック