朝露に濡れたで蝶

朝露がくっついた蝶、、これがそう簡単には見かける事はなくてね~。
画像

2006のお写真、、やはりベニシジミの方が色的に映えます、、水滴の大きさも物を言います。
この写真以来10年こんなシーンには出会っておりません。
パナソニックFZ30での撮影、、名機であります、、、、
今日NHKで虫撮り少年を放映しておったね、将来プロのカメラマンになるのかな~
プロになるには俺は今日からプロだと宣言すればプロであるがそれからがね~~タイへ~~ン。
画像

熊まだ捕まらず、、こいつらすでに熊に出会っているかもしれん。そこの上の林で待ってるかもしれん。
画像

空には「ハロ」
画像

午後の空には「サバ雲」
画像

座布団に「汚(=^・^=)ミケ」と「座布団ネコチャコ」
さてこの座布団カバー、、24hours Entertainment City にはあの911のWTCビルが描かれております、、古い座布団カバーですね~。
オラこのテロの2日後にある友人にこれはもしかすると米CIAの自作自演だよって言ったんだけど、、、それを聞いた彼はそんなこと覚えてもおらんだろうね~~。(今ではほぼ常識ね、、)
画像

下流老人何時ものように安物買い
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年10月23日 16:33
お久しぶりです。本日ちょうど同じような蝶を仙台市で見かけました。後翅の肛角が壊れていますが、ウラナミシジミではないかと思いました。

この記事へのトラックバック