white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS Makita充電式草刈り機

<<   作成日時 : 2017/09/24 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

まあね〜〜オラの草刈る寿命がちょっと伸びるかなってね。
それにしても恐ろしく高いね〜〜、、恐ろしくて書けないので自分で調べて頂戴。
箱入り00残り?
画像

性能はそれなり、でもちょっとネット
1、切り刃を止めるのに他の草刈り機と違って大きなナットは不便ですレンチも共用にならぬしボルトが飛び出し  てるなんてね。
  ボルトが長いせいかカップが大きすぎる。
2、ループハンドルのナット穴がきちんとできてない、、情けないクオリテ、、振動は少ないがやはりソフトグリップ  にすべき。
3、スイッチおよび変速トリガーが硬くストロークも短い、、使いにくし、、情け納屋。
4、Makitaシールが何故か汚くて、べこべこしーとを剥がしてきれいにしようとしたら、文字が薄くなっちゃたので   慌てて止めた、マキタクオリティ。
5、230,36枚刃、切れない事は無いが230ならばもう少し刃数を減らした方が切れ味がよくなると思う。
  片刃に刃付けした笹切り刃が傷みやすいがサラサラと一番よく切れます。
  
7、後はソフトグリップに変えて、、ゴム吊り2点吊肩ベルトに変えて

8,買っちまったものはしょうがないので何とかうまく使いこなしましょう、なんでみんな電動にしないのってネット
  それとも買うのを早まったか!!
  ガチガチにこだわらずにエンジンタイプと使い分けるのがよろしいかとおもいます。
画像

とばっちり〜〜ポン猫の餌を倹約??ポン猫のカリカリ餌代は一月300円です。たまに自給してます。
画像

明日は稲刈りコンバイン、それで今宵は腰が痛い
画像

彼岸花なるべく使ってやらないとね。
画像

真っ赤だな、、困ったな、、、明日は田んぼがドロドロコネませんように〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Makita充電式草刈り機 white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる