white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとちょっかいきゃっと

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

あさぽんきゃ
画像

隣の黒猫がヤマカガシ蛇にちょっとちょっかいチョンチョン
画像

ヤマカガシの毒は強力で血清を打たないと死にます、犬がかまれて死んだって事があります。
ただ毒牙は無くて奥歯でかまれないと毒が入らない、からって油断してはいけません。
またヤマカガシは2種類の毒を持ってます、、調べれば〜〜〜。
画像

返り討ち
2000分の1だけど
画像

猿の惑星、、になります。桑の実採り、猿に負けました。
画像

太陽光発電反対だって輩が、、、荒廃地よりいいだろう、
そんな事より原子力発電所の廃炉をしなければあとに残された子供たちが困ります。
教職にあったあんたが教えた子供たちが困るって事だよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ガルテンへ、、、。3時間滞在、採るもの採って

あわただしく帰宅、、。今朝から、暑い暑い。大量に収穫した大根の処理 ああ〜〜〜大変!
そうだ愚痴を言うためのコメントではありませんでした。
桑のみ昨年は沢山戴き美味しいジャムが出来ました。

もうひとつ、手こずっていた例の件一件落着。

G兄さんもやれやれです。
イレブンg
2017/07/03 10:55
ブップソウと遊ぼうとしてたらめったに鳴らぬ携帯が

やれやれのやれやれ

ぽんぽこ
2017/07/03 19:45
昔は「ヤマカガシには毒は無い」というのが常識でしたよね。
私が小学生の頃、中学生の隣町の腕白お兄さんがヤマカガシの尻尾を掴んでぶんぶん廻して遊んでいました。「ヤマカガシは毒が無いんだよ〜」と言ってました(汗)
ケーキ
2017/07/04 08:42
ヤマカガシの2つ目の毒はガマガエルを食ってそのガマガエルの毒を首筋裏に貯めております。
この毒がオラ目に入ったことがあります、、そりゃあもう大騒ぎさっとね。
ぽんぽこ
2017/07/04 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとちょっかいきゃっと white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる