white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 落とし角、オトシブミ

<<   作成日時 : 2017/06/05 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿の落とし物、、角って何にもならないのよね〜
画像

要らなくなったものだから役立たず、、、ちょちょちょっと
昔?ムツゴロウの本にね、、角を付けて威張っていた鹿が角が落ちるとメスが笑ってるとか(ちょっと嘘)小鹿に危害を加えないようにじゃないかいなと、、確か書いてあった。
画像

オトシブミ、、、揺り籠、、揺籃(ようらん)今日から教養ブログね
画像

うつされた、、たぬきに疥癬をうつされた郷の犬、、今は注射がよく効くので大丈夫でも注射3,4回、安くはありません、、
画像

浮気者(=^・^=)チャタロウとミケの関係無関係の間柄
画像

チャタポン(=^・^=)の関係
画像

大きなお世話さま、、に梃子摺る、、、炭焼きのね、おせっかい
画像

チャタポンネコのディナーのバックミュージック
キャスリーン、バトル、、、オラ初めて聞いた、それはそれは素晴らしい歌声です〜〜。
ユーチューブでも聞けます、、、大きいテレビがあるとなおいいね〜〜♪
画像

草刈り機不調で肩甲骨あたりが痛いぞ。
それに、なぜか除草剤が効かないところがあって今日は少しだけヒエクリーンもまきました、、カモのせいじゃないかって説もありますが、、さてどうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落とし角、オトシブミ white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる