white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS ビクタスネコね

<<   作成日時 : 2017/06/19 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チャタロウ猫め、、今日からビクタスの投与に変えます、高田獣医さんは切って縫った方がいいって言いますが
術後養生手当が出来かねるのでしばらく薬で様子を見ます、、たぶん大丈夫〜〜(=^・^=)
画像

相変わらず使えぬ(=^・^=)ね
画像

親父が草を刈っちゃったので困ってるでチョウ
草刈りはほどほどに、2,30年前にはかった草を乾かして牛を飼っていたお姉ちゃんの牛のエサにしましたが
2トンダンプ2,3台×2回、、よくもまあ働いたもんだと、、今は山に捨てます
画像

おやもう夕飯ですか
画像

一飯の恩義のお付き合い
画像

こっちから
画像

2飯の御礼
画像

猫の手を借りる、ご苦労さん
おまえんちのアスパラなんて今後一切、、チャタポンネコアスパラだって?、、特に紫のやつ
画像

応援しなさい、、信濃毎日新聞より、、、でも中日新聞なら宣伝効果100倍か?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビクタスネコね white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる