white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 風がすごく強い冷たい

<<   作成日時 : 2017/06/02 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

爽やかな一日になりそうな朝だったにゃ
画像

ギンヤンマの抜け殻3に何やら虫が張り付いて
画像

一体何者でしょうか?
画像

おやモリアオカエルもいますね
画像

風が強くて除草剤が撒けません、、仕方がないので3時に茶臼山の芝桜見物の車でも見に行こうってのこのこラッシュね。あらら車も人もあまりいません、、駐車料700円、リフト往復800円もちろんリフト待ち時間0.
明日明後日はこうはいかないでしょうネット。
画像

画像

画像

転載絶対禁止!!
画像

画像

今日の茶臼山の冷たい強風は真冬以上リフトも止まる程、展望台が揺れてます、冬用ジャンバーがぴったりです、オラどかどか長靴で行って大当たりでした
画像

かあちゃんはお土産におやきを買ってきましたが、、、、、
帰ったらしろ(=^・^=)ポンのまぶたにダニがついておってニャ、、慎重に親指と小指の爪でぷちっと取ってよせばいいのに記念写真生きてる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらアベック?カップル?の写真が笑えます。
遠方から来られて「ここなら知り合いには会わないだろう」という方たちが多そうです。

猫を連れてくるんですね。逃げないのかな?
ケーキ
2017/06/03 11:28
スマホで撮ってスマホで配信しまくりでしょうねこ。

芝桜の管理がイマイチでしょうね。
ぽんぽこ
2017/06/03 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
風がすごく強い冷たい white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる