white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS モミジイチゴ

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

葉が紅葉に似てるから紅葉苺、、実が黄色いからキイチゴ
木いちごの仲間ではこのキイチゴが一番おいしい、、ラズもブラもかなわない。
画像

紅葉、梅雨の紅葉、、ここでbiglobe、、不調、画像貼付が出来ません朝までお休み。
画像

杉様イチゴ
画像

人喰いキリギリス、、♀、まだ痛くないです、皆さんの加齢臭でお急ぎお試しください。
画像

おらもとれと
画像

人喰い(=^・^=)じゃにゃい
画像

チャタロウ猫のケガ、、やっとわかった、、さて、、、ビクタスか、、切るか、、
画像

空梅雨で刈った草がカラカラ
3本ヘイ(牧草)ホークで集めます、
草集めにはこれが一番、、範囲が広く集められ(普通のホークは作業範囲が狭い)、詰まる事もなく、それに何より荷台へ高く積み上げる事が出来ます、
ただなぜか恐ろしく高い8000〜10000円、怪しい中国産でも4000円、、
そいでオラのは重い柄を高級軽量ヒノキに作り替えてあります、,買ったままでは柄が重くてたいへんです。
画像

日曜日の夜はbiglobeの調子が悪いことがたまにあります。
陰謀ではないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は遅かったですね〜
サーモンベリーとスウェーデンでは言うそうですが、高価で手が出ないそうです。
明日帰るのであの辺で取れたらいいな!(美枝ちゃんに聞いた場所)
yokinaobaacyan
2017/06/19 00:38
イチゴ採り、桑の実採り、草採り
大鹿の青いケシも
ぽんぽこ
2017/06/19 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
モミジイチゴ white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる