white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトクローバーミケキャット

<<   作成日時 : 2017/06/16 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

隣の休耕田が何故かホワイトクローバーの花畑になってな、、
今年はクローバーの花が赤も白も多いね、、ただオラの田んぼは草を刈っちゃたのです。
画像

画像

画像

おまいさんは目病み男に風邪ひき女って知らないのかい、、
ご隠居、、この子三毛猫は雌でっせ、、
朝、これでも昨日来た時よりよくなってる!!
尻尾をいっぱい上げて食欲もいっぱいネット
画像

満足?
画像

ねこはね、
子供を育て上げたり、ちいなな子猫がやってきたりすると親、あるいは前からいたネコは子供、子猫にその安住の住処(とりあえず子供を育てる事が出来た)を譲って出て行ってしまう、
家のミケとポンポコはそうやって我が家にたどり着いた猫です、、そして手術されちゃって終着中
そんだもんで子猫の飼い主が帰ってきて連れてってもらわないとチャコ猫が身を引くって事がないとは言えない。
ムツゴロウが言うところでは5,6匹以上になるとその習性が無くなっちゃうんだとか書いてありました。

獅子はわが子を千尋の崖から落とすなんてあほなおっさんが自分に都合よく考えたおはなし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトクローバーミケキャット white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる