white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS クローズアップレンズ

<<   作成日時 : 2017/06/15 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ニコン、B700にKenko MC Filter,クローズアップNO,1を試してみました。
NO,1にはACは無くMCのみになります、、1276円だからお試しならばよしとしましょう。
何に使うのかニャットちゃたっとキャット
画像

ニコンB700で1mほどにしか近づけない時にズームを使ってピントを合わせたい。
画像

フルズーム、、、ちょっと滲みます、撮り方ですかね?
画像

みんなの好きでないイトウハバチでお試し
画像

フルズーム、約1mしか近づけない時有効でしょう〜〜。
ただし1m付近しかピンとは会いません、カメラを前後の動かして合うところを探します、倍率が低ければ範囲は広がります。
画像

キジの墓参り
画像

一時お預かりキャットこねこっとね。
ちょいと目の具合が悪いのでついでに抗生剤とステロイドの目薬
ついでにチャタロウねこにもステロイド錠剤を試してみることにしました。(元気に歩けるようになれるかって事です)
画像

オラ草刈りは終わったけど、片付けが、それに、まだあれとこれと、、もうやれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャタ君はまだ本調子じゃないのですか!大怪我だったのですね!
子猫も優しいおじさんになついて離れられなくなることでしょう。(目薬さすからダメかな?)
yokinaobaacyan
2017/06/16 11:14
チャタのケガはいったん治ってまたなったのか、よく分からない、腫れてはいないようです。
子猫の眼は(目薬が高いけどよく効きます)主が帰ってくるまでに治るでしょう。
お清めの郷のワンコの疥癬も順調に回復中後注射2回、よく効くけどやはり安くはない
ぽんぽこ
2017/06/16 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クローズアップレンズ white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる