white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS きじねこかえる

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだってそんじゃあおまいさんはキジ(=^・^=)カエルを知らないのかい

爽やかな梅雨ですニャット、、刺さってません
画像

画像

モリアオガエルの卵塊そうかい
画像

アマガエル
画像

キジの雄は子育てには邪魔だって、それでもケンモホロロ
さてニコンB700の切れ味は、、多少ブレがあるのか?FZ85ではどうだろうか?
画像

画像

から梅雨の花
画像

束ねる続き
画像

ディナー待ち
画像

午後に草刈り機のエンジンが突然始動しなくなってな、、、アレコレやってみたが、、スパークプラグを替えたら一発始動、、この頃プラグの不調ってことがちょこちょこありませんか??おかしいネット。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
B700の写りは 良さそうですね。

青空の色も いいし 全体的にシャープですね。
朝太郎
2017/06/15 08:25
やっぱり空梅雨ですか?
畑が心配になります。
アマガエルは環境に合わせて模様や色をカエルのですね!カメレオンみたい。。。
yokinaobaacyan
2017/06/15 11:13
実はB700で雉のケンモホロロの連写に失敗したのです。
まだ修行が足りません。
ぽんぽこ
2017/06/15 17:12
畑に植えたものはまだ?だいじょうぶ?
アマガエルは気分で色を変える事もあるそうです。???
ぽんぽこ
2017/06/15 17:16
えー???アマガエルの気分?
そう言えば今まで見たアマガエルの色柄はみんな違いました!
夢の国のカエルは個性豊かなんですね!
早く畑を見に帰りたいです。
yokinaobaacyan
2017/06/15 17:47
アマガエルの悩み「夢一夜〜♪」
ぽんぽこ
2017/06/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
きじねこかえる white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる