white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS ショウブ、菖蒲の花

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ショウブの花、、花ショウブではない、菖蒲湯の菖蒲、波をつぶすとかなり強い香り
昔から山際の井水のそばにあって月遅れの節句には曾爺さんが〜〜〜
画像

朝のチャポ、、チャにこびてるんじゃにゃい
画像

今日の空の暈、オラだけの日暈、$%’&花の木の若葉いただいていただく
画像

ウツギノヒメハナバチ、のメスが花粉をくっつけて帰ってきた。
巣穴の周りには雄蜂がぶんぶん、全く男ってやつは、、ね〜〜〜〜
土の中で孵化した幼虫が花粉を食って大きくなって蛹になって来年今頃羽化して出て来る
画像

チョウセン系小泉安倍は子育て支援は嫌いです、利権が絡む保育所建設は別として
本当はもっと別のたくらみがあるんですか〜〜?
子供一人目から5万円支援したほうがいいに決まってるのにゆったりしっかり子育てしてもらわないとね。

背負い動噴復活依頼、、10年は使ってなかっただろうと思われるが、、俊彦さんの手入れがよかったので?わりに簡単にエンジン始動、機能復活、、でも年寄りは使わぬ方が良い。
絶対電動にしなさいと、、、おすすめしておきましたが、、強情だからね〜〜?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて読むんでしたっけ?
空の輪っか。
見たかったです!
yokinaobaacyan
2017/06/13 21:02
ハロ、とか、かさ
カラッカラ梅雨でしょうか、
ガルテンも、過疎、さみしいね、困ったな!
ぽん
2017/06/13 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショウブ、菖蒲の花 white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる