white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 草刈りねこっていないかニャット

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

スナトリネコってのはいがらしみきおの「ぼのぼの」にいたよね
今日はもらい物の焼カツオを付けてあげるから猫の手を貸せ!!
画像

山のイトウハバチは今年は8〜10匹来たようです。
画像

草を刈りすぎると花が咲きません、蝶の写真も撮れません
画像

黄金ダイアもう終わりだね
画像

クラインガルテンの大根の花、これからおいしいさや大根になります、さや大根が出来ます、さや大根が採れます?
くれぐれも急いで処分しないようにね。(おらたべたことないけど)
画像

束ねりゃいいじゃん
画像

角薔薇、ツノバラ、バラ園の会長が言うことに、、、手間がかかる、、肥料代もかかる、木がいたんでくる、花が小さくなる、、、
画像

サムライアリの蛹略奪
サムライアリの仕事は他のアリの蛹を略奪することだけ、、後は何してるんでしょうか
画像

草刈り機は絶好調でもオラそうはいきません、、
画像

画像

画像

日本中の山里の草刈りが出来なくなるのはあと2,3年でしょうね、、長くて5年。山里終了
原発もほぼ終了になりつつありそう、、でも廃炉作業が出来ない、、人がいない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の ブッポウソウの様子は??
朝太郎
2017/06/12 10:52
天龍村にライブカメラがあります〜〜
http://www.vill-tenryu.jp/
そろそろ様子をうかがいに行ってみようかな。
ぽんぽこ
2017/06/12 12:52
さやだいこんって何?去年の種じゃダメって知らなかったので調子乗ってみてもらったらトウが立ってだめだって。それで抜いちゃおうとしたら新芽を摘んで食べればいいよって、なかなか知恵がありますね。それ以外にさやだいこんって何?おいしい話ですか?
アトリエK
2017/06/12 21:54
さや大根、それはそれは美味しいそうですよ、、ネットにいっぱい出てきます。

ぽんぽこ
2017/06/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
草刈りねこっていないかニャット white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる