white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてパコ〜〜ン

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒペリカム、、切花は花の後の実が付いたものを使います
画像

じゃましちゃったようだ〜
オジサンのわき見運転には注意しましょう。
画像

アスチルベのヤブキリ
画像

花名不明
画像

画像

ツマグロヒョウモン♀
画像

山の家の隣家に居座った猫、、これオラのうち、♪
画像

山の家は新野よりちょっと気温が高いの
画像

つちかえるってものは気の毒なほど%&$である、、が?、、産卵期間は長いのです〜〜
遅くに生まれたものはオタマジャクシで越冬する、、ウシガエルはオタマジャクシ越冬が普通(新野にはいないよね)
画像

雨降り仕事、ポンポコチェック
画像

いただきもの、、新潟産根曲り竹、、$%&#%
ご当地近辺に全くないわけではないそうですが見たことはない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花名不明の花はセダム(マンネングサ)だそうです。我が留守宅でも咲いてました!数年前プロバンスからひと枝持ち帰ったものがやっと咲いてくれました。やっぱり地味です!
yokinaobaacyan
2016/06/20 17:21
教えていただいてありがとうございました。
さてセダムと分かってもなかなかいろいろあって解り難いですね〜
固有の名前がわからないですね、オウシュウマンネングサといっていいのかどうなんでしょうかね?
ぽんぽこ
2016/06/20 18:54
セダムは種類がたくさんあってどれだか調べるのは至難の業ですね!オウシュウマンネングサの花は黄色だから。。。ピンクの花は今のところ見つからないです。うちのは白い花です。どうも育つ環境で葉のふくらみとか色が変わるのでうちのも新野で育てて観察してみようと思います。
yokinaobaacyan
2016/06/20 21:51
セダム プレビフォリウムというのが一番近いと思われます。多分です。
yokinaobaacyan
2016/06/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてパコ〜〜ン white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる