white-boots-walker

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケ猫にステロイドのお注射

<<   作成日時 : 2015/11/18 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチのネコどもの主治医の獣医さん、救急搬送されて2週間、月曜日にめでたく退院されました。
今日はまだ体調万全ではない中ではありますが口内炎ミケ猫にステロイド注射をしていただきました。
画像

何事もなければ次回注射まで45日ほど持つと思うのだけどね〜〜。

怪しいテロ騒ぎもうまくおさまればいいのだけど〜?
ネットゲリラ様がこう言っております。
イスラエルは、これだけ工作しまくって、結局イランもアサドも潰せなかった。ストーリーが展開するより先に、ネタバレさせられちゃって、今ごろ真っ青だろう。アメリカは、ベトナムから尻尾巻いて逃げた時のように、中東からも尻尾巻いて逃げます。中東の覇者は、イランとロシアです。シリアの旧宗主国フランスがロシアに付いたというのは、そういう事です。

アメリカには、大統領にさえ正しい情報を上げずに、勝手な秘密工作をしたがる連中がいる。軍産複合体です。それが軍隊と政府に巣食っていて、時には大統領暗殺までしてのける。その連中のシナリオでは、シリアを悪役ISISに乗っ取らせて、そこに颯爽と登場した正義の味方イスラエルがISISをやっつけ、シリアを平定して手に入れる、という筋書きだったんだけどねw アサドが倒れないうちに手仕舞いせざるを得なくなって、シナリオが台無しですw
大イスラエル国失敗?

アベノミクスは?
海外メディアの見方では、「アベノミクスは失敗」というのが認識されて来ましたね。今や、アベノミクス大成功、なんて言ってるのはネトウヨだけ。ネトウヨというはアベシンゾーそのものなので、本人が手下を使って自画自賛をネットに書き込んでるだけです。アベシンゾーの脳内では、儲かって、景気が良くてウハウハの世界があるらしいw つうか、アベシンゾーの脳内にしか、そんなモノはありませんw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミケ猫にステロイドのお注射 white-boots-walker/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる